忍者ブログ
ジャンルにとらわれずに何でも好きなこと、思ったことを書くブログです。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを書いているからには、絶対にやってみたいと思っていたのが記事投稿型アフィリエイトっていうのかな?要するにレビュー記事を書いて報酬を貰うタイプのアフィリエイトですね~。ただ、今まではどうしてもブログのテーマとずれてしまいそうで手をつけずにいました。

このブログはノンジャンルで、何でもありありなブログなので、今回はチャレンジしてみようかと思っています。で、早速やっほ~やら何やらを使って、URLを調べて見ました。ど~れにしようかな~(笑)。

もっとも…承認が貰えるくらいのアクセス数にしていかないとだめでしょうけどね~。


これも、時々チェック&追加・削除・修正していきます。

★★★ 調査確認日 2007.10.27 ★★★

   A8Buzz
   BloMotion
   B-Promotion
   FC2クチコミ広告
   アクセストレードレビュー
   クチコミブログ
   パブログ
   バジンププレス
   ブロカン
   ブログ広告.com
   ブログでお仕事.com
   ブログルポ
   プレスブログ
   ブログクリップ
   ブログミ
   リンクシェア
   レビューブログ
 
   コラブロ (これはちょっと変わり種?)

上に書いたもの以外で、まだ他にもあるよ~!って言う方がいらっしゃいましたら、コメントつけていただけるとありがたいです。

PR
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック